3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一緒に寝るの♪ byモグ

今日はあまりに微笑ましい写真が撮れたので
もう1回アップしてしまお~♪

床で寝てしまったので、とりあえずむんばの横にモグのシェルターを置いて
そこに戻したけど、出てきてしまったモグ。
でも相当眠かったらしく、 ↓な姿で寝コケてしまいましたw
足、浮いてるよ(笑)

b0055276_02443.gif



で、仕方ないのでもう一度戻しておいたら、30分後。。。↓

b0055276_033734.gif


自分のシェルターがあるのに、何故かむんばのところへ。
なんでか分らないけど、モグはむんばの後をくっついてまわってる。

つぶされちゃうから、この後、シェルターごとモグの専用ケージに
戻したんだけど、なんか癒されてしまった飼主でした(*^.^*)エヘッ
[PR]
by moonba-moogle | 2004-12-20 00:11 | Kame-log