人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルースクリーンエラー

(´ヘ`;)ハァ

世間様は今日で仕事納め。
なのにウチの会社は、明日が仕事納め。

とりあえずあと1日だ。。。


お疲れついでに、私のPCも昨日からダウンし始めた。。。
やばいなぁ、なんせもう6才のPCだからなぁ。。。と思ってたら
ブルースクリーンエラーである。

これはOSの起動時に割り込み要求をするソフトのおイタのせい。
だから、起動画面の表示中に落ちる。
まじで、HDDが吹き飛ぶかと思って、夕べは一生懸命バックアップを取りました。

でも、取り越し苦労だったからエガッタ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
HDDに損傷はないです。

原因はすぐわかった。
たぶん、最近入れたアプリの処理が出来ないんだろうと思う。
ドライバ系かもと思ったけど、最近入れたのなんて
コーデックくらいだし、この前いれたアプリよりずっと前だ。
いいかげん、変な現象が起きててもおかしくないので、コーデックのせいじゃない。

となると、、、
最近入れた、S●NY製品の専用ソフトしか思いつかないんだけど。。。

PCも携帯もP●AY STATIONもデジカメもなーんでもS●NY大好き♪な
ままむんばには、ちとひどい仕打ちでわないのかね???
いや、Win●owsのプロセススケジューリングがおかしくなったからだから
それを受け入れられないOSがへなちょこなんか?

とりあえず、Win●ows2000のvideo driver探しには苦労した苦~い思い出があるので、再いんすとだけは避けたい;;
だからもう、悪さをしてるやつの特定はしないでもいいや。


。。。まぁ、いいや、専用ソフトあんいんすと するべ。

とりあえず今日は疲れた;;;_(++)/ダメダ.....

寝ます、おやすみなさいっ
by moonba-moogle | 2004-12-28 23:22 | (´ヘ`;)ハァと溜息をつこう