3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと30分

b0055276_2320489.gif

もう2004年もおわりですねえ。
とりあえず、今年最後のカメさんネタをw

写真はお飾りなんですが。。。
左下に、ちゃんとカメさんがいます^^
(撮影の腕が悪いのはお許しを^^;)


さて。
とりあえず、PRIDEとDinamite!を交互に見ながら
のんびり過ごしている我が家です。
カメさんたちは、19:00頃には寝てしまいました^^;

モグの新居もなんとか完成して、夕べからそこで寝てもらってますが
ソコソコ、気に入ってもらえた。。。ような気が(笑)


↓が、今朝目覚めてしばらくしてから、新居をぐるぐる偵察してるモグです。

b0055276_23254384.gif


やっぱ、こうやって1日様子を見れるのはいいですね~。
爪楊枝の肢が小枝になって、立ち上がってるのを見ると
成長が感じられて嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪

来年は、もっともっと、むんばとモグを健康に育ててあげたいです。

がんばらねば^^;


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


紅白のジョン・健・ヌッツオを見逃してしまい、凹みました。

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

最後のライライだったのに。。。
[PR]
by moonba-moogle | 2004-12-31 23:33 | Kame-log