人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重測定20050110

本日の体重測定

むんば : 1163g
モグ : 191g

モグの葉野菜の食餌量が増えた。
体重も、順調に増えてる、、、のだけど
なんとなく、甲羅の成長だけが早いように見える。

ごはんを探して、シェルターに登り
すってんころりん。。。を飼主不在の時にやられるのが一番コワイ。
だから、少し食餌を多めにして出かけれるんだけれど
完食してしまう。ほんとはセーブすべきな気もするけれど、、、

そうだよな、平日はケージに入りっぱなしで
ゴハン食べる以外にすることないもんな(T^T)
もっと運動させてあげないと、バランスがもっと崩れて行っちゃうかも知れない。
早く夏になって、床に放飼い出来るようになればいいんだけどなぁ。



 ↓本日の うまうまむんば。 にんじん、うま~♪

体重測定20050110_b0055276_072524.gif

by moonba-moogle | 2005-01-11 00:10 | カメさんの健康