人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Webカメラ

この前からWEBカメラが復活したヽ(^0^)ノ

DIONにせっかく入ったけれど、WEBカメラがつながらないんじゃ
またYahooに戻るか、、、と話していた矢先に
このカメラ専用のドメイン管理会社から、ルータ付きモデムでも
見れる技を教えてもらうことが出来た^^

ということで、むんばとモグのまったりな1日をご紹介ρ(^^ )ノ
★今日はウチに熱を出して早退したぱぱむんばがいたのでモグも床に下ろしてます。

【モグ:12:00】  むんばが寝てる間に部屋を独り占めヾ(´▽`;)ゝ
Webカメラ_b0055276_121528.gif


【むんば:11:00】  この時間でやっとごはんを食べ始める
Webカメラ_b0055276_1295616.gif


【むんば:13:00】  日光浴ちゅー♪
Webカメラ_b0055276_1311369.gif


【むんば:13:30】  疲れたので休憩しにシェルターへ(^。^;)フウ
Webカメラ_b0055276_13277.gif


【むんば:14:00】  ふたたび出動!
Webカメラ_b0055276_1331133.gif


【むんば:14:30】  。。。休憩;;
Webカメラ_b0055276_13454.gif


。。。こうして2カメの優雅な一日は過ぎていく。。。
by moonba-moogle | 2005-01-26 01:40 | Kame-log