3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキスキ♪足のぼり

むんばは、足を踏んで歩くのがスキ。

でも。

登るのはもっとスキ♪

b0055276_0274856.gif


むんばが、ままむんばの周りをぐるぐる周って、昇り降りを繰り返していたら。。。

b0055276_0332251.gif


モグも登り始めた(^O^)

ままむんばの起毛タイプの「ほかほか靴下」は爪を引っ掛けて登るのに丁度良いらしい^^;


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【駆虫薬2回目】
b0055276_0393070.gif

今日は2回目の投与日。
前回はかぼちゃに染み込ませたけど、久々に2カメの好きなものに混ぜて食べさせることに。

むんばは恒例のイチゴ。
モグは、いよかん(これは、ままむんばが食べたかったから^^;今日はみかんじゃなくてごめんね;;)

さぁ、今週末にもう一度検便だ。
いなくなってるといいなぁ。
[PR]
by moonba-moogle | 2005-02-14 00:47 | Kame-log