3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

むちむち むんば。

b0055276_0175355.gif


仲良くごはんの2カメ。
でも、このエサ皿はむんばのものだから
むんばは、いつものように抱えて食べる。

モグのもあるんだけど、床にモグのエサ皿を置いておくと
何故かむんばが、モグのごはんから先に食べてしまう。

自分のごはんがなくなっちゃったモグは、仕方なくむんばのエサ皿から食べる。

で、モグのごはんを食べ終わったむんばが
やってきて、、、と、前述の仲良く2カメでごはん、となる。
(違うんだけどね(笑))

この写真を撮った後、かろうじて自分の足元にあったチンゲンサイは完食したモグだったけど、もちろん足りる訳は無い。
でも、エサ皿には、むんばが乗っかって食べてる。

。。。。。(`ヘ´)

怒った(?)モグたん、オドロキの行動に出た。

むんばの後ろに回り、がつがつ踏ん張って食べてるむんばの左肢を

(^O^) ア---ン  「かぷっ」

と噛んだのだ^^;

びっくりしたむんばは、その場で箱になっちゃった(笑)

むちむちの むんばの肢、うまそうだったんだろうか。

飼主♀も、たまーに触らしてもらうけどね。
だって、むんばの肢とかあごとか、気持ち良いんだよ。むにむにしてて(笑)
[PR]
by moonba-moogle | 2005-02-24 00:35 | Kame-log