3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のWebカメラ

本日、メインHPのWebカメラをご覧下さったみなさま。

m(__)m 申し訳ありません! m(__)m

溜めてしまっていた、夕べカメさんたちの汚れたタオルを一気に洗い
カメ部屋に干したのですが、物干しのハンガーピンチに干すだけでは足りず、サークルにまで干しまして。。。

朝、取り込むのを忘れて、そのままWebカメラの電源をいれてしまいました^^;;;

なので、終日、↓のような画像が配信され続けたようです。。。
b0055276_1154157.gif

なんも見えませんな(^^;;;
せっかく見に来て頂いたにもかかわらず大変失礼を致しました。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ということで、カメさん画像は、夜食中の2カメです。
b0055276_1151748.gif

どうしても、むんばをノギスで測定している写真が取れないので
無理やり横に置いて見ました(笑)
こうやって見ると、45cmのノギスもあっというまにサイズアップを強いられそうです^^;
[PR]
by moonba-moogle | 2005-03-08 01:20 | Kame-log