人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とられちゃった。。。

むんばが寝ようとしたら、そこにはまたモグが。。。

しかもモグはシェルターの真ん中で寝ていた。

(´-ω-`)

どうしていいかわからないむんばだったのだけど
すでに眠い。
どうしようもなく、眠い。
仕方が無いので、となりのモグのシェルターへ無理やり体を突っ込んだw
(前にも頭をつっこんで、もがいたのだけど先週モグのシェルターを少し大きくしたのでなんとか入ったらしいw)

とられちゃった。。。_b0055276_0121165.gif


もうぎりぎりなので、寝返りならぬ回転することも出来ず
そのまま肢をでろーんと伸ばして寝てしまったw

とられちゃった。。。_b0055276_0164918.gif


さっき、むんばのシェルターに戻したけど、
意外に(狭いから)フィット感があってよかったらしい。

モグはでかいシェルターが好き。
むんばは体を包んでくれるシェルターが好き。

体のデカさに応じて作ってきたけど
ちっと考えてあげないといけないかも~。
by moonba-moogle | 2005-04-15 00:21 | Kame-log