3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねむねむ。。。

夕べ、恐ろしく早い時間に寝てしまったので、ままむんば、またヘンな時間に起きてしまいました。

んで、カメさんたちは、06:00には起きるので先にケージの扉を開けに行きました。
そしたら。。。

b0055276_5381634.gif

すでに起きてた(笑)
いつも、ケージカバーを開けると、こうやって待ってます。
*むんばケージの扉(フタ)は、夜間のすきま風防止用w)

b0055276_5382773.gif

やっぱ早い時間だからか、昨日の昼間に遊びすぎで疲れてるのかわからないけど
まだ、ねむねむの顔してます^^

さて、ニンジン、チンしてこよ~♪
[PR]
by moonba-moogle | 2005-05-15 05:45 | Kame-log