3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いい傾向?

今朝、ケージの扉を開けたらトコトコと元気よく出てきたモグ。
朝イチで私の姿を見つけると、「ニンジンが来たーヽ(^0^)ノ」と思うらしく駆け寄ってくる。

その時は、ケージの扉を開けに来ただけだったので、
「待ってろなー♪」と声をかけその場を離れたのだけど
キッチンに行く前にもう一度モグの方を見たら、外を向きサークルの横にちょこんと座った。

まだ、ここ3日くらいの話なんだけど、太陽が柔らかく差す朝の空をを眺めるようになった。

今までは、シェルターの中から外を眺めていて
飼主が近くを通ったりするとビクッとしたりした。
怖い思いをしてたのかな。

春になってからそれも減り、のんびりとしてる様子をたくさん見られる。
なんか余裕が出てきたんだろうか。

体調も、ここ数日はいいのかも知れない。
b0055276_062245.gif

このまま、順調に行ってほしいなぁ。
[PR]
by moonba-moogle | 2005-05-31 00:10 | Kame-log