3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外に出たくないよ。

ぱぱむんばが寝ちゃったので、今日はままむんばがWebカメラ定点観察画像をチェック。
まずは↓の写真を時系列でご覧ください。。。
(矢印のところにいるのが、シェルターから顔を出してるむんばです)

b0055276_092961.gif08:22

b0055276_0143219.gif
09:22


b0055276_0151438.gif
10:22


b0055276_0153480.gif11:22




b0055276_01548100.gif12:22




b0055276_0161081.gif13:22




b0055276_0163194.gif14:22




b0055276_0164732.gif15:22




b0055276_017583.gif16:22




b0055276_017242.gif17:22




b0055276_0174411.gif18:22




むんば、シェルターから一歩も出ず、カメごはんもまったく食べないまま寝てしまいました。

ついさっき、寝位置を戻すのに持ちあげて動かしたら目を覚ましましたが
ままむんばの顔をちょっと見ただけで、また寝てしまいました。
昨日、暴れたから疲れてるのだろうか。
ちなみに、昨日で出すものは出し尽くしたらしく、おもらしもありませんでした。


[PR]
by moonba-moogle | 2005-06-04 00:33 | Kame-log