人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Major 54巻

出たねぇ、とうとう54巻。
早速買いましたw

そして、教育TVでやってたアニメもセカンドシーズンの放送が決まったらしい♪
海堂高校編が見れるよー♪


。。。でも、54巻読んで笑ったのが、亡くなったおとさんのいた
「横浜ブルーオーシャンズ」(ベイスターズがモデルなんでしょねw)が、やっぱり最下位だったこと。
吾郎くんも「やっぱりな」って言ってました。

いや、今年のブルーオーシャンズマリンスターズもとい、ベイスターズは違う、、、はずw
メジャーリーガーのリリーフとクローザーの二人が頑張ってます。

今年はきっとAクラス入り!
(でも、目標は優勝じゃなくてAクラス入りなのよね^^;)

さて、オールスターのクローザーランキングをチェックして寝ようかな♪
毎日限度いっぱいの5回クルーンに投票してたので、総得票のうち30ポイントは私が入れたやつですw
これで出なかったらへこむなぁ。
by moonba-moogle | 2005-06-30 01:22 | 横浜ベイスターズ