3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何してるの?

b0055276_23465833.gif


今朝のWebカメラからの配信画像。

サークルの奥にモグ、手前にモグを見ながらでろーんとしてるむんば。

2カメが仲がいい(っていうか、牽制しあってないというべきか)かどうかはわからんが
むんばはモグがとっても気になるらしい。

モグが1kgを超えたら、サークルを外してしまおうと考えている。

モグも500gを超えればサークルを外せる。。。なんて、半年前は思ってたけど
むんばの成長が早いから、今はまだだめっぽい。

2カメを一緒に遊ばせておくと、同じ場所を歩きたがるのだけど
むんばが部屋の隅でターンするときに、すぐ横にいるモグに気付かず踏んじゃうからだ。

。。。2カメの体格差がなくなるのは、まだまだ先だな(^-^;
[PR]
by moonba-moogle | 2005-07-07 23:57 | Kame-log