3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続・どうせならお出かけください。

むんばが無理やり体をねじこんで、モグのサークルの中のカメごはんを食べている。
って、実際はどんな様子だったかというと。。。
b0055276_161714.gif


もう少し、サークルを開けているところを下げてやれればいいのだけど
そうすると今度はモグが出入りできなくなる。

いや、むんばと同じように無理やり体を通すことはするだろうけど
わざわざまた狭い所を通過して自分のシェルターで寝るということはしてはくれないだろうな。

とすると、サークルを縦に開けることのほかに
横幅も狭めて、完全なモグサイズにしなきゃいけないなぁ。
でもあのサークルは、100円ショップの網だから
サイズも3種類くらいしかない(ってか、それで壁掛けを作るには十分なサイズ展開だけどさw)から
サークル自体をカットして、加工しなきゃならんねー。

ま、製作担当はぱぱむんばなんで、いいんだけどさ(笑)
(^◇^)ケケケ
[PR]
by moonba-moogle | 2005-07-23 01:19 | Kame-log