3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自然にではないけれど

毎日、球団宛にちょこちょこハガキを書いてます。
ベイスターズが来期も活躍してもらえるようにするには、ファンとして
もうこれ以外にすることはないので、後は静かに11/4を待つことにします・・・


ということで^^;
1週間ぶりのカメさんエントリーです。
1週間の間も、むんばとモグは大変元気でございました(笑)
んで、元気すぎで。。。
b0055276_2350536.gif

体がでかくなったというのに、まだモグのシェルターに入りたがるむんば。
当然、モグシェルターは狭いので、無理やり甲羅を右に左に動かして入ります。
そんなことを続けるうちに、右側の縁甲板が削れてきました。

ちなみに削れていない左側の状態は。。。
b0055276_23544854.gif

結構とがってます。

まぁ、甲羅が当たって削れるモノが何であれ、イイコトなのかもしれませんです。
ただ、「当たる側(この場合はモグシェルターの木枠;;)」がもてば、の話ですが(笑)

最後に、そんな元気なむんばのお写真で。
b0055276_23562278.gif

ではまた~( ̄ー ̄)/~~
b0055276_21423798.gif

b0055276_1472062.jpg

b0055276_21423798.gif

[PR]
by moonba-moogle | 2005-10-25 23:59 | Kame-log