3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ準備の時期?

「あぁ、もうそんな時期か・・・」

思わずつぶやいてしまった。
駅の改札前で年賀状を販売していたのだ。

去年はこんなのを作ってみた。

100円ショップで買った赤い布地に、2カメをイチゴでつりながらちょこんと乗せ撮影した。
(2カメの前に置いてあるのが、「カメさんの水引」。近所の金物屋で見つけた。おめでたい(笑))

今度の年賀状はどうしよう。
また2カメの写真で作るのだけは間違いないのだが、、、
とりあえずまた100円Shopで、使えそうなもの買ってくるか(笑)

いっそのこと、2カメにサンタファッションでクリスマスカードだけにしてみるのも手だが
やっぱ縁起のいいカメさんだし、初春を迎えた所へ届くのがいいよね?

ちなみに友達には好評だった^^
どっかの動物フリー画像を使ってるのかと思ったと言われた。
いんや、うちのカメさんだよー。かわいいだろー♪
と言って置いた^^;
b0055276_21423798.gif

b0055276_1472062.jpg

b0055276_21423798.gif

[PR]
by moonba-moogle | 2005-11-11 22:45 | Kame-log