3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンゴとカメたち。

ぱぱむんばが出張先の方からリンゴをもらってきた。
静岡県富士市でできたリンゴ。直径10cmのでっかいリンゴ♪

さっそく2カメと一緒にいただく事に。。。^^

まるごとリンゴという存在を知ってるむんば。
「おぉ♪」
b0055276_13294672.jpg


一方。
薄切りリンゴしか知らなかったモグ。

自分よりも大きいモノには慣れているはずが、赤く巨大なモノに思わず引っ込む。
b0055276_13323551.jpg

「これはなんでしゅか?」
b0055276_13324765.jpg

リンゴだよ~^^食べるぞ~^^と声をかけてみる。
「ほぉぉぉ~」
b0055276_1333258.jpg

思わず見上げるモグ。

わかったのかどうかは知らんが、
とりあえず蜜がいっぱいつまったシャキシャキリンゴは2カメに大好評vv
ごちそうさまでした (^-^*)♪
[PR]
by moonba-moogle | 2005-11-27 13:48 | Kame-log