3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゆたんぽむんば

ぽかぽかのカメ部屋でむんばと遊んでいたら眠くなった。
b0055276_044760.jpg

むんばを抱えたら、甲羅がやっぱりぽかぽか(*・∀・*)
そしてゆたんぽみたいなむんばを抱えて、そのままお昼寝~^^
b0055276_0441940.jpg

むんばは不本意かも?

甲羅に腕を乗せても、すごく安定した状態で乗せることが出来る。
でっかくなるケヅメちゃんを育ててる人の特権かも(笑)

ちっと話がずれるけど、これだけ顔を近づけると
むんばの鼻息が当たるw
体が冷たいと、吐く息もひんやりするし
こうしてぽかぽかだと、あったかい。
体温を自分で作ることができない変温動物を
ちょっと実感したりして。
[PR]
by moonba-moogle | 2005-11-28 01:08 | Kame-log