3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

働かざるもの食うべからず

今週中には、年賀状用の2カメの写真を!と意気込む飼主。

そしてそれは、2カメにとって「年1回の労働」でもある。

まぁ、単に飼主♂♀がカメ自慢をしたいためだけの年賀状作成ではあるけれど。(笑)
(いや、カメは万年、だもんね、縁起いいでしょ?(笑))

そして、30℃のカメ部屋で格闘すること1時間。
汗だくになりながら嫌がる2カメをなだめすかし、なんとか撮影を済ませる。

んで、労働報酬はというと。。。
b0055276_14153553.jpg

むんばご所望の、「大粒・栃おとめ」!

存分に、賞味いただきました^^

あ、でもほんとはね、撮影前にも
イチゴを食べさせて機嫌をとってたんだけどさ(笑)

私も甘いなぁ(笑)
[PR]
by moonba-moogle | 2005-12-17 14:19 | Kame-log