3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス・プレゼント

クリスマスプレゼントには、またイチゴでも食わしてやろ~♪と思っていたが
先日の年賀状用写真撮影でたらふく食わせてしまったので、連続してあげるのはやめにした。

イロイロ迷ったが、結局コレに^^
b0055276_23371347.jpg

むんばもモグもモロヘは大好き^^モロヘオンリーで大盛で出してみた(笑)
b0055276_23423494.jpg

おすまししてるモグだけど、この後はモロヘの海に埋もれて食いまくり^^
b0055276_23424442.jpg

むんばは手当たり次第、口に突っ込む^^;
b0055276_23425292.jpg

うまうま♪むふ♪
b0055276_2343361.jpg


2カメには大好評のプレゼントでした^^


でも、小松菜よりモロヘの方が値段が安かったからというのは、2カメにはナイショ(笑)
[PR]
by moonba-moogle | 2005-12-25 23:49 | Kame-log