人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦労の末・・・

今日は裏話なんぞを・・・

2006年の年賀状撮影会。
じっとしててはくれない2カメにあのテこのテでなだめすかし撮影を開始!

が。
やっぱ2カメそろって10秒間、じっとおすましというのを要求するも・・・

甲羅をコショコショして、なだめ・・・
苦労の末・・・_b0055276_2314189.jpg

むんばの顔を間近でじっと見て、じっとしてろ~、頼むから~と懇願する・・・
苦労の末・・・_b0055276_23143048.jpg


そんな必死な飼主♂♀を横目に・・・
苦労の末・・・_b0055276_23144022.jpg

ままむんばのお腹の下をすり抜けて行くモグ。

結局、写真はすべてボツ!でした(笑)


【後日談】
背景に使う凧(100円ショップで購入♪)があまりに大きく、
むんばだけなら良かったけど、モグと一緒に撮るのはムリ^^;
ということで、背景を買いなおし、
2カメが眠くなりかけてておとなしくなってくれたところを見計らって、無事撮影を終えました^^;
初めからそうしとけば良かった;;
元旦に苦心の作を公開予定!(笑)
by moonba-moogle | 2005-12-27 23:26 | Kame-log