3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

登ってみよう、そこに足があるから

むんばは何かに登るのが好き。
乗り越えた先に何かがあるというのだろか(笑)

大体、私の「ほかほか靴下」から乗り越え遊びを始める。
b0055276_20252678.jpg

肢が浮いて、これ以上進めなくなるので、降りるお手伝いを仰せつかる(笑)
b0055276_20253378.jpg

そして降りた所をUターンし、私の前に回りこむ。
b0055276_20254058.jpg

登りきるまで必死に腕と爪を立ててしがみつくので、私の腿に食い込む。これが痛い^^;
b0055276_20255127.jpg

登山成功^^
b0055276_2026241.jpg

モグはその頃・・・
b0055276_20261151.jpg

ままむんばの足の脇でノビノビしながらお昼寝ちゅ~^^
b0055276_20262223.jpg

[PR]
by moonba-moogle | 2006-01-09 21:08 | Kame-log