3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼふっっ!

2カメのシェルターにはカバーをかけてるんだけど
床に付く位の長さしかないので、くるまろうとすると顔がひょこっと出ちゃう^^;

なので、2つのシェルターの間、ちょうど、ケージの天面に設置した
遠赤外線パネルの真下に、バスタオル半分に折ってをかけている。

ちなみに、ケージの床から、下敷き用バスマット・ワンコ用保温マット・バスタオル
の順に敷いてあって、さらにシェルターカバー、そして顔隠し用バスタオルになっている。

ここまでいろんなものを敷いてると、一番上のバスタオルの上はふかふかになる。

で、それにいち早く気づいたのがモグだった。
b0055276_2253159.jpg


Webカメラの画像なのだが、わかるだろうか?

「ぼふっっっ!!!」

行き倒れのように突っ伏して、肢はノビノビ。たぶん前肢もだら~ん、かも。

上からは遠赤外線パネルの温風が柔らかく吹いて
う~ん((((*´ー`) ♪ って感じ?(笑)

このあと、ずっとココで寝コケてたみたいだ^^;

いいなぁ、こんな生活・・・

ちなみに同時刻のむんば。
b0055276_22532944.jpg

「ふわぁぁぁ( ´O)η ファ~」

こちらもおくつろぎのようで・・・
[PR]
by moonba-moogle | 2006-01-13 23:19 | Kame-log