「ほっ」と。キャンペーン

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえねぇ。~Final FantasyXII

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
/ スクウェア・エニックス





今日発売。

去年の12月にAmazonで予約した。
12月に。


12月に。


12月に。



が。そんな前から予約してもやっぱり今日は届かなかった。
つーか、配送開始メールが未だに来ねぇ。


ドウイウコトデスカ?


ヽ(`Д´)ノクレヨ早く。

21:00に帰宅して、「ぴんぽ~ん♪」と鳴ったから
わーい♪キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
と思ったら、むんばとモグの生牧草だった(笑)

まぁ、それも待っていたのだが、とうとう2回目の「ぴんぽ~ん♪」は鳴らなかった。

やっぱり「あの」走るセールスドライバーの会社のメール便で届くのだろうか。
だとしたら・・・発売日に来るというのはありえねぇ。

それならコンビニで当日受け取りにしたほうがよかった。


もういいや。
あさっての土曜に届けば。

明日はどうせ疲れきって、やり始めても寝ちゃうし。

(*´д`;)…
[PR]
by moonba-moogle | 2006-03-16 23:47 | Final Fantasy