人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来ることからコツコツと?

横浜七回8点大逆転!最下位脱出!古木2打席連発&6打点
2006年4月23日(日) 8時2分 : サンケイスポーツ


とりあえず、地味に最下位浮上。

1 巨 19 15 3 1 .833 -
2 中 14 9 4 1 .692 3.5
3 阪 17 7 9 1 .438 3.5
3 ヤ 16 7 9 0 .438 0.0
5 横 18 5 11 2 .312 2.0
6 広 18 5 12 1 .294 0.5

。゚(゚´Д`゚)゚。

なんというか、ベイの試合ってドキドキする。
安心しながら見ていられない(笑)
序盤で打たれちゃうから、「あー、もしかして今日も負け?」とか
思っちゃいけないとわかりつつも、しっかり思う(笑)
昨日の試合、これで復調したと思っていいのだろうか;;
こういう流れっていいなぁ。

一昨日はクルーンが打たれて、大逆転っていう
とどめ刺されたような試合だった。
会社から帰るのが遅かったんで、ケータイの速報見てたんだけど
今日は勝ちだ~♪と思って、電車を乗り換えてる間に負けてた^^;

誰か(牛島監督だっけ?)コツコツとやっていこうと言ってたけど
今の状況はコツコツには程遠い気がする^^;
だったら、どかーんといこうよ、どかーんと。

ぁ、そうそう、昨日、ピッチャーのソニアの代打で入った木村昇吾
今までベンチのヒトだったんで、よく知らなかったけど、なんかよさげ~♪

試合の放送がなかったから、どんな守備したのかもわかんないんだけど
これを機に、スタメンで出られるようになるといいなぁ。。。。。(希望)

うちの弟と同い年だ。
(あ、古木も同い年だね;;)

若手のみんな、がんばってほしー。
by moonba-moogle | 2006-04-23 11:41 | 横浜ベイスターズ