3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまには違うお散歩も。

ままむんば体調不良のため、本日予定していたお散歩を明日に延期;;
(って、夜にハマスタ行くので、体力が持たないと思ったからなんだけど^^;)

ということで、ぱぱむんばがせっせと
なんちゃってウッドデッキでお散歩させて、
ついでに先日の大脱走以来の、ニンゲン部屋散歩をさせていた。
特にニンゲン部屋散歩は、むんばとしては楽しかったらしくて
居間でお昼寝していたままむんばの横を、軽快に通り過ぎていった^^

ちなみにモグは、居間ではなく寝室の方へ自分から歩いていったらしい。
途中にあった姿見(1.5Mくらいの大きな鏡)の前で立ち止まり
しばらく自分自身を凝視した後、何事もなかったように、またほかの部屋へ歩いていった(笑)



なんだかんだで、(もちろん、今日の高い気温も手伝って)結構疲れたらしい。
b0055276_0303729.jpg

シェルターカバーからひょこっと出した肢もノビノビ。
b0055276_0304489.jpg

さて、明日こそ本当のお散歩へ行くか!
[PR]
by moonba-moogle | 2006-08-20 00:59 | Kame-log