3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むんば3歳になりました。

9月23日。
むんばの誕生日です。

2003年の今日の夕方、ガラス水槽の中でガシガシ歩いてこちらを見ていた
むんばと出会いました。

あれから3年、最初はつまづいたけど
なんとかかんとか、大きくなってきてくれました。

今日撮った写真を見て思ったことは、むんばはお迎えした頃のまま
何も変わっていないこと。

何にでも興味を持って、ニコニコしながら、元気で歩いていること。
b0055276_233957.jpg
b0055276_2331532.jpg

そんなわけで、去年は探せなかった、むんばの大好きな大好きなイチゴを
先月から探し始め、今朝、やっと手元に届きました(笑)
b0055276_2333382.jpg

お皿はいつものまんまですが、今日は特別、「むんばスペシャル盛」でvv
b0055276_2352679.jpg

いつものようにでっかい口を開けて、ごっくん。
b0055276_236546.jpg

食べ終わって放心状態(笑)
でも口を拭いてやったら、名残惜しいようで
「もうないの?」
b0055276_2361539.jpg

イチゴが旬になったらまた食べような^^

とりあえず健康に過ごしてくれてることが一番うれしいです。
むんば、誕生日おめでとう!
[PR]
by moonba-moogle | 2006-09-23 23:38 | Kame-log