3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衝撃映像!

カメ部屋が静かだと思って覗いてみたら

こんな」 になっていたヽ(;´Д`)ノ

「はやくたすけてよ」
b0055276_1371142.jpg



なぜか恍惚の表情のむんばさん。
b0055276_1372630.jpg

モグが無事でよかったよ;;
当のモグは平気な顔してたけど;;



・・・たった4秒ですが、切羽詰ったむんばの様子をどうぞご覧下さい・・・
(11/16 01:47現在、動画不具合発生中;;本当はこの↓にむんばの動画が表示されるはずなのです・・・がんばれ、エキサイトさん。)

[PR]
by moonba-moogle | 2006-11-16 01:39 | Kame-log