3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年のお年玉

昨年もたくさんの方々にご訪問いただき、本当にありがとうございました。
また今年もどうぞ宜しくお願いします。


明けてしまいましたねー。
昨日の大晦日は、恒例のDynamite!を見ながら
最後の片づけをやってました(笑)

日中は市場へお買い物。
恒例のカメ野菜の買込みです。
人間用は、喪中なもので、お正月を連想させるようなお買い物はお雑煮の具材だけでした。

でも。
2カメにはそんなこと関係ないんで、いつものカメごはんの後に
お約束のお年玉を~♪

b0055276_23115624.jpg


モグがガス溜まりを起こして、かかりつけの先生から
フルーツ禁止令が出ていた。

果糖がガスを発生させやすくするから
栃乙女やLサイズのみかんが市場に並んでも買って来なかった。

でも、クリスマスもなんにもしてやらなかったし
2カメもゆるいけどぼちぼち排泄してるから、せめてお正月くらい・・・ってことで^^

今日は栃乙女、明日はみかんにしようかと思ったけど
2日間もあげるのはまずいし、毎日くれるのかも!と期待させるのもかわいそうなので
まとめてあげてみた。

結果は、いうまでもなく・・・です。(笑)





[PR]
by moonba-moogle | 2007-01-01 23:30 | Kame-log