3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

集めてよ~

タイトル通りです。

まずは↓をどうぞ~。(46秒)



すりおろし人参を食べてたむんばさん、お皿に残った人参を

「集めて食わしてくれる?」

と、潤んだ目で要求。

甲羅アタックは凄まじいわ、しっこはいつも津波のように
どわーっと出すわで、飼主♂♀は疲弊しきっておりますが
やっぱ、あのかわいい目で見られると、そんなこと忘れちゃうんだよね~(笑)

とまぁ、久々のらぶりー動画でございました(⌒^⌒)b
[PR]
by moonba-moogle | 2007-03-04 03:21 | Kame-log