3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガーデンデッキ完成~♪

出来ました、出来ました~♪

っていっても、ステキバルコニーに板貼っただけなんですが^^;

でも、太陽の照り返しも、ほかほか暖かく緩めてくれるスグレモノです。
b0055276_1626555.jpg

デッキで日光浴しながら朝ごはん。
これから秋まで、お休みの日はこれを定番に・・・と目論む飼主♀。
b0055276_16261536.jpg

土入れの完了したプランターに水をあげていると
むんばのチェックが入る(笑)
b0055276_16262417.jpg

モグもせっせと走って運動した後に、お腹の調子がよくなったのか
じょじょじょーっとしっこを^^;
でも、すのこと同じ構造なので、とりあえず板の下に流れてくれるので、
お散歩の後に水を撒くだけでOK!
b0055276_16263862.jpg

いつまでも飽きずに走り回る^^
b0055276_16265471.jpg

そして。
飼主♂♀も、はじっこに居場所を作らせて頂きました♪
はだしのまんまで座るのが気持ちいいです。
b0055276_16271754.jpg

GW中はお天気がよさそうなんで、めいっぱい遊ばせてやろうと思ってます^^


[PR]
by moonba-moogle | 2007-04-29 16:53 | Kame-log