3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

始動。

b0055276_2349491.jpg


帰宅してカメ部屋を覗いたら、今日もむんばが部屋の真ん中で寝ていた。
飼主♂♀が来るのを待ってるんだな。
いじらしくて泣けてくる;;

ネコさんの病気のお世話が結構大変なので、どーしてもそっちに手がかかって
むんばとモグのところにいる時間が極端に少なくなってしまう。

なんかいい手はないんかね、とぱぱむんばと話した。



毎年、秋になるとカメ部屋改造に着手してきた。

なんのことはない、寒くてお散歩させてやれないから時間が取れるっていうだけの話なんだけど(笑)

とりあえず、体も大きくなったことだし
カメ部屋の配置を変えて、歩くスペースを増やしてみようと思う。


改造してると、2カメは周りで楽しそうに歩きまわる。
それだけでも、意義はあるのかも。
[PR]
by moonba-moogle | 2007-11-02 00:05 | Kame-log