3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クローバーの絨毯

b0055276_0232940.jpg


葉大根も全て収穫を終え、今度はクローバーをバラバラとばら撒き^^;

ビビの食餌中はむんばさんに踏まれちゃいけないので
この中で食べてもらうことに。

今週は久々に土日とも晴天だったので
むんばさんが「もう帰る」というまで日光浴してもらいました(笑)


ここ3週間ほど、我が家のネコさんのことでいろいろあったので
野草採りにいけず。

それも今日で越えられたので、そろそろスコップと剪定ばさみを持って出動予定。

葛の葉やクローバーはだめだけど、桑の葉とオオバコは
冷蔵保存すれば3週間は持ってくれるので
体力の続く限りしゃがんで、オオバコ採取に励まねば;;
[PR]
by moonba-moogle | 2008-06-16 00:29 | Kame-log