3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:My Friends( 4 )

An alumni association of DH No.3

年の瀬なので忘年会。
時が過ぎるのは早いもので、7年前に「非・学校法人」(現在は学校法人に・・・)で
出会った仲間だが、たまーにこうして飲んだりして^^

(あ、今回はあっさり手短に書きますよ、Nさん(笑))

いつものメンバー全員は集まれなかったけど、
都合のついたヒトだけで飲むことに~^^

モロモロ、ヒトリで熱く語ってしまいすみません;;
でもそれを聞いてくださったお二方、ありがとう^^

とりあえず、楽しい夜でございました♪
新年会は全員集まって、また飲みましょう♪

ってことで、またまたお写真を^^
b0055276_0424420.jpg

Nさんの息子くん^^御年6才。
そしてこの写真を待ち受けにしてるとーちゃん^^(モザイクにしてみましたー^^)
b0055276_0425145.jpg

そして来年の長期(?)海外出張で忙しく(凹む?)なるHさん。頑張ってくださいまし。
b0055276_0425845.jpg


【To : hina-san & Zen-san】
新年会ではNさんの卒業制作上映会開催予定です~^^(Hさん提供)
私も今回、忘れて行ったのでAdvent Children、ちゃんと持っていきます~m(__)mペコペコ
[PR]
by moonba-moogle | 2005-12-19 00:56 | My Friends

タンザニア

ままむんば、ぢつは飛行機が嫌い。
もちろん、乗ってから嫌いになったのだ。しかも国内線でポケモンジェット(笑)
それに乗って茨城上空で乱気流というものに遭遇したからだ。

以来、10数年、飛行機には乗っていない。
いや、乗れない。乗りたくない。
巨大な鉄のカタマリが飛ぶわけない!なんてことは言わないが
鉄のカタマリとジェットエンジンが、気流に負けることはある。ある、あるだろー、きっと。
まぁ、ヘリクツはともかく、ようは怖いから乗りたくないのだ。

だから、イマドキ天然記念物のように珍しい「海外旅行に行った事のないニンゲン」である。

ちなみに新婚旅行も温泉にしてもらった。新婚で金もないし何より飛行機に乗らんでいい。
。。。なんて思ってたが、3泊4日の豪華温泉旅行から帰ってきたら、海外行っても変わらなかったという金額になっていた(笑)
 ↑意味なしw


で。
そんな飛行機にも乗れない私のお友達に、世界都市の半分は行っているんじゃないかというすごい人がいる。
名はHさん(仮名w)

行く場所は、お仕事の都合でヨーロッパが多い(はず)と思うのだが、約2年前にプライベートでついに未見の地アフリカに上陸した。

香港経由で約18時間。
憧れのサファリが広がるタンザニア。

。。。うーん、細かいことは私が書くのはヘン。だって行った事ないもんねw

ということで、外部ページ(旧:ままむんばのHP)に撮ってきて見せてくれたお写真をアップしてます。見てね~(^ー^)ノ

↓↓↓クリックしてジャンプしてくださいまし(^ー^)

--- United Republic of Tanzania---

こーんなゾウの親子とか♪
b0055276_13564059.jpg

外部ページにもリンクを貼ってますが、アフリカ紀行がどんなにすざまじく、すばらしいものか知りたい方はコチラ~

。。。船で、2日くらいだったら、ままむんばも行くのに、タンザニアへ(笑)


【人生初のカメTシャツ買いました♪】
そのタンザニアへ行ったHさんのやってるTシャツやさんで、カメのデザインをはっけーん♪

いや、ほんとはね、暑くなってきたからふつーにTシャツを買おうと、お店を覗いたんだけど
カメさんデザインを見つけてしまったの。

名は、「遠山のカメさん」

見ちゃったら、避けては通れなかったなぁ(笑)
届いたら、ここにもアップしよ~♪

ということで、改めて。Tシャツやさんのご紹介です^^

「クークズ・ハイハット」 おもしろTシャツ専門店クークズ・ハイハット
*↑のバナーが表示されない時は、セキュリティ・ソフトの広告シャットダウン機能を使ってる方は、解除してみてください^^ままむんばが、安全なページであることを保証します(≧∇≦)b


Tシャツの、種類・デザイン・カラー(Tシャツ本体/デザインそれぞれのカラー)が選べ
自分だけのオリジナルTシャツが作ってもらえます。
でもネットショップでオリジナル・・・というのは不安ですよね。
ちゃんと選んだつもりが、いざ到着してみたら、自分の想像とは違う!なんてことも起こると思うのです。
(っていうのは、ままむんばが通販でよくやるんですなw)
んで、そんなことが起こらないように、Web上で自分のカスタマイズしたTシャツのプレビューが見れます。

ま、とりあえず私のブログを読んでくださってるみなさまは、カメさんの保護者さまが多数だと思うので
とりあえず、遠山のカメさん、見てみてください♪
上のリンクページの「デザインをえらぶ」から「和風&エスニック」に入ると
ぽてっとカメさんTシャツがいらっしゃいます(^ー^)
[PR]
by moonba-moogle | 2005-06-21 15:36 | My Friends

An alumni association of DH No.2

b0055276_2340189.gif


また行って来ました。
んで、また腹がよじれるほど、笑いましてんw

そしてまた、blogネタのために、みなさまに写真を撮らせていただきました^^;
ぱちり。


Nさん、"おれ blog " チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[PR]
by moonba-moogle | 2005-04-17 23:49 | My Friends

An alumni association of DH

昔々、とある社会人スクールに行っていた。
「趣味を仕事にしたい!」とたいそうな夢を持っていたが、卒業間際にドロップアウトした^^;

そこで出来た友達と最後に会ったのは、私とぱぱむんばの結婚式のときだから、
もう4年というとんでもない不義理をしていた。

で、(話せば1時間ありますが、はしょりますw)土曜日久々に会うことが出来ました。

いやー、楽しかったですょ、まじでヽ(´▽`)/
腹筋使って笑えました^^

みなさま&今回会えなかったみなさま、次回を楽しみにしておりまする^^

b0055276_124156.gif


ケータイでぱちり♪
いー感じで酔ってるNさん。
となりのOさん★とツーショットで撮ったつもりが
私も酔っ払い始めたのか(普段、飲まないしね^^;)
半分しか撮れてないですな;;

今度はみんなで撮りませう♪
[PR]
by moonba-moogle | 2005-01-17 01:30 | My Friends