「ほっ」と。キャンペーン

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやぁ、やっと作りました、blog。(ぱぱむんば、ごめんよ)

もともと、むんばのHPは作ってたんです。
もうほとんど出来てるんだけど、イロイロあって中断してました。

むんばをお迎えするに至った経緯や、うちでの飼育方法とか
あと、ケヅメちゃんの故郷ではないんだけど、お友達が行って来たタンザニアの
大自然とかとか。。。とりあえずちょっとずつアップしていきます。

blogでは、ぱぱむんばは
『むんば らぶり~ かわいいでちゅね~♪』ってな感じなんで
私のほうは、もっとナマナマしいこと書こうかな。

だから、blogのメインページはうんぴくん♪

カメさんたちの健康のバロメーターだしね、飼育日記にはぴったりw

そんなむんばは、今日もうんぴなし。
やっぱカメさんも飼主に似るもんなんかな。
。。。お便秘とか(^。^;) いや笑ってる場合ぢゃないんだけどさ。
[PR]
by moonba-moogle | 2004-10-31 00:16 | (´ヘ`;)ハァと溜息をつこう