人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ 寒い;;

う~ 寒い;;_b0055276_0312230.gif


2カメさん、仲良くごはんです。

今日は冷える。マジで寒い。
うちの中にいてもひんやりする。
だから、こーやって床でごはんを食べさせるの、ちょっとまずいかなぁって。
床暖房ないしね、でも、食べながらしっこをするので
ホットカーペットをひくのがためらわれる。
ケージの中で食べてもらうほうが、体が冷えなくて安心だけど
きっと嫌がるだろうなぁ。



今日、ぱぱむんばが2メートルの長さの白木の板を17本(中途半端だな(◎-◎))
買ってきました。

モグの新居用です。

そうか、本格的に自作すんのか。
じゃぁ、夢幻クラフトさんに作成予約したむんばと同じサイズのケージ
キャンセルしていいのね?って聞いたら
「いや、しなくていい」

?なして~ん?

多くは語らなかったが、DIYの腕に不安があるようだなw
もともと、緻密なもの、そううまくないんもんなぁ。
マメなんだけど、計画性が乏しいから
完成品が、不思議な形をしてるときがある。
前回作成のケージもアバウトだしな(笑)

改造はうまいんだけどねぇ。
既存のものを、ちょいちょいいじって、使いやすいようにしてくれるのは
ほんと、上手い。



ってなわけで、明日作るらしい。

もし、うまく出来なかったら、押入れの棚に変化する予定。

そして予定通り、夢幻クラフトさんでケージを作ってもらう。。。のか?

さて、どうなることやら(笑)
by moonba-moogle | 2004-12-23 00:36 | Kame-log