人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンスケール買いました

キッチンスケール買いました_b0055276_22252563.gif


先日、とうとうむんばが1kgを超えました。
ってゆーか、従来のキッチンスケール(1kg用)のデジタル表示がエラーになったのですよ。

むんばに関しては、64gで成長が止まっていた経緯があるんで
倍々に体重が増えて行ったら、お祝いをすることにしているのです。(笑)
いや、今でこそ笑ってるんですけど、64gしかなかったのが、128gになってくれた時の
飼主♂♀の喜びは、もう。。。

一言では語り尽くせません」←おみつさんのパクリ(^0^*オッホホ

(分る方だけ、分っていただければ。。。夕べ、ご覧になってらっしゃいました???)


前回のお祝いは、512gだったから
今回は1024g、、、のハズだったんですが。
測るものがない!ということで、ぱぱむんばが買って参りましたw
2kg用キッチンスケール!

日々、w(゚o゚)w オオー!っていう位のスピードで成長してるむんばなので
この2kg用でも、あっと言う間に使えなくなるのは分ってるんですが
結構高いしね、とりあえずその場しのぎですよ。

それで、今日、2kg用キッチンスケールでの第1回体重測定を
開催する予定でしたが、爆睡してて起きてくれませんでした(T.T)
なので、明日へ持越しです。
お楽しみに~♪


でも、1100g超えてたらどうしよう・・・・・・\(●o○;)ノ



キッチンスケール買いました_b0055276_22432147.gif

これ、昨日アップしようかと思ったんですが、お食事中のカメさんを先に載せたんで
今日にしました。
むんばが遊びに行ってる隙に(こーゆーの多いなぁ(◎-◎))
むんばシェルターを占領したモグ。
おっかなびっくりな顔してますが、モグ的には「ぢぶんのおうち!」と主張してます。
むんばとモグのシェルター、2個並べても、必ず広いむんばシェルターへ入ります。
あぁ、今使ってるモグシェルターも、年内には代替ですね。。。
by moonba-moogle | 2004-12-27 22:51 | Kame-log