人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性別

性別_b0055276_17492917.jpg

そういえば、今年に入ってむんば、モグ、ビビの性別が確定した。

3匹ともオスでしたF6CF.gif

むんばもモグも8歳くらいまでわからなかったけど、ビビは6歳で判明。

3倍くらい体のでっかいむんばさんにマウンティングしてましたF6D2.gif

しかし飼い主は内心ひと安心。

万が一日中にオムツが外れて交尾…なんでなって卵産んだら、育てるしかないし孵化したら可愛がっちゃうけど収入と私の寿命が足りないF468.gif
by moonba-moogle | 2014-09-23 17:49