人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日課?

すりおろしニンジンを食べる毎朝の風景。

がつがつっ
日課?_b0055276_17525682.gif

顔中、ニンジンだらけのむんば。
日課?_b0055276_1753612.gif

「・・・・・これ以上、クチバシじゃすくって食べられないよ?」
日課?_b0055276_17531763.gif

「すくってくれ」のご要望どおりに指ですくってむんばの口へ。。。
日課?_b0055276_17532516.gif

すっかり食べ終わると、ままむんばの前に来て再びのご要望。「拭いて」
日課?_b0055276_17533414.gif

飼主はこうやって持ち上げ、せっせと口を拭く。
。。。シェルターカバーのタオルで拭かれるよりはマシか(笑)

日課?_b0055276_21423798.gif

日課?_b0055276_1472062.jpg

日課?_b0055276_21423798.gif

by moonba-moogle | 2005-11-03 18:02 | Kame-log