人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケージの中にも保温対策

間があいてしまいましたが、先週末にあちこちいじりました、の続き^^;

とりあえず、こんなの敷いてみました。
ケージの中にも保温対策_b0055276_22102424.jpg

これ、100円ショップで売ってるお風呂(湯船)保温用シートです。
んで、その上にパネルヒーターをのせて更に・・・
ケージの中にも保温対策_b0055276_22105183.jpg

ワンコ用「洗える保温マット」を敷いてます。

んで、更に更にバスタオルを敷けば、ほかほかシェルターの完成^^

これで保温は・・・
どうなんかな(笑)
もともとワンコマットから上の敷物は敷いてたんで、寒くはなかったはずです。

でも、木製ケージの床面は浴室用の水性ペンキ(匂いがほとんど無いやつ)が
塗ってあるだけなのでけっこうひんやりしてます。
それが無くなっただけでも、少しはパネルヒーターの暖かさを逃げにくくさせられてるかな。

∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽
ぜひクリックして、現状を見てくださいませんか?
大阪で収容された猫ちゃんたちが3月末に殺処分されようとしています。


なぜ、命を終わらせなければいけないのでしょうか。
なぜ、命を無理やり途切れさせられるのでしょうか。

大阪近郊の方でこのかわいい猫ちゃんをお迎えしたい方はいませんか?
もし、ご存知でしたらぜひご紹介ください。よろしくおねがいします。
∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽

by moonba-moogle | 2006-02-10 23:32 | カメさんの健康