人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重測定20060311

今月もまた体重測定の日がやってきた。

んなワケで、
今日も「おらよっ( ノ゚Д゚)ヨッ!」とむんばとモグをひっくり返し体重計に乗せ、いざ測定!
(前回の体重測定の様子は、この記事の一番下のカテゴリ(カメさんの健康)をクリックしてね~ん^^)

まずは、むんば。
体重測定20060311_b0055276_23472283.jpg

モグ。
体重測定20060311_b0055276_23473166.jpg


むんば : 6000g (400gアップ!)
モグ : 1605g (248gアップ!)

むんばは一ヶ月で、大体400~600アップを、モグは250gアップくらいで
増えつづけている。

カメごはんもしっかり食べて、寝まくっている。
持ち上げてもずっしり重いし、まぁ、少々便秘気味だけど
ちゃんとコロっとした軽くていいうんぴもしてくれている。

今月も、ままむんばは文句ナシ!です(笑)
∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽
ぜひクリックして、現状を見てくださいませんか?
大阪で収容された猫ちゃんたちが3月末に殺処分されようとしています。


なぜ、命を終わらせなければいけないのでしょうか。
なぜ、命を無理やり途切れさせられるのでしょうか。

大阪近郊の方でこのかわいい猫ちゃんをお迎えしたい方はいませんか?
もし、ご存知でしたらぜひご紹介ください。よろしくおねがいします。
∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽∽§゚・*:.。. .。.:*・゜§∽

by moonba-moogle | 2006-03-11 23:55 | カメさんの健康