人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね;;

ままむんば、やっぱりダウンしちゃったので
今日のお散歩は見送らせていただいた;;

なんちゃってウッドデッキでは、2カメとも3回ずつ日光浴したんだけど
やっぱ、いつもの野草いっぱいの広場がいいよねえ・・・


今日は行かないの?なんで行かないの?と、窓の外に顔を向ける2カメ。
ごめんね;;_b0055276_194033.jpg

モグは16:00頃には、あきらめてくつろぎ始めた。
ごめんね;;_b0055276_195474.jpg


こちらは、むんばさん。
最後の最後まであきらめられなかったらしい。
窓越しの夕焼け空を眺めながら、黄昏てました・・・
ごめんね;;_b0055276_1101487.jpg


ごめんね、来週末はちゃんと行くから。
いつもの倍の時間、遊べるから~~~;;
by moonba-moogle | 2006-08-21 01:16 | Kame-log