人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹のケヅメリクガメと暮らす【ままむんば】のblog。動物と触れ合ったら手を洗いましょう。最低限の衛生管理をしましょう。それは人間の責任です。


by moonba-moogle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試乗会!

先日購入した「ペットセーフティカート」

やっと休日になったので、どんなもんかいね?と試乗していただくことに。

まずはモグ。
試乗会!_b0055276_20251650.jpg

・・・・・( ´_ゝ`)ふ~ん。・・・・・そうなんか。

試乗会!_b0055276_20252660.jpg

「何か文句でも?」

い、いえ、文句じゃなくてさ(;´Д`)

偵察はしといて「あげるよ」
試乗会!_b0055276_20253648.jpg

それはそれは・・・どうも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|д゚)チラ




・・・・・やっぱりか!!!!!


ぴちぴち、めいっぱい(笑) すでに余裕がない・・・・・
2.8kgのモグであれだけスペースとるんだもんなぁ、当然か。
試乗会!_b0055276_20243264.jpg

奥行きはいいとしても、横幅が・・・
これ以上デカくなったら、出入りできませんな。
試乗会!_b0055276_20244343.jpg

最大サイズと思って買ったけど、これが現実だわな(笑)
ま、モグ専用にするしかないか。

「いいもんね。別に。」
試乗会!_b0055276_20245270.jpg



もうめんどくさいから、まじで入らなくなったら
ドイツ製・耐過重150kgの2段重ね台車買うんだ・・・・・・・
by moonba-moogle | 2006-12-02 20:46 | Kame-log